スポンサー広告



未分類

お散歩より食べること!!

DSCF1683_convert_20111209190227.jpg


『それーっ!このーっ!えい!!』
クッキー、なにしてるん?
『虫をやっつけてるんよ!』
そーなの。。。

DSCF1626_convert_20111207222409.jpg

『ミスターくんとこ行くよ~♪』

DSCF1630_convert_20111207222733.jpg

ミスターくん:「おはよー♪今朝は寒いなぁ。。。」

DSCF1634_convert_20111207223019.jpg

『あたしと遊ぶ?すぐに体温かくなるよ~♪』
ミスターくん:「それいいなぁ♪」

DSCF1633_convert_20111207222857.jpg

だめやでー。まだお散歩途中やし・・・
『ガックリ。。。ダメやねんて。。。』
ミスターくん、また来るからね~

DSCF1682_convert_20111209190108.jpg

『ウエンディくん、来たよ~♪』

DSCF1680_convert_20111209173128.jpg

『これこれ、ウエンディくんのご・は・ん♪』
ウエンディくん:「クッキー、またぼくのごはん匂ってるしー!」
『だって頭の中は食べることでいっぱいよ~♪散歩より食べること一番やし!!』

DSCF1671_convert_20111209172654.jpg

食後のデザートの柿、登場!!
『柿♪柿♪あたしも食べれるんよね??』

DSCF1676_convert_20111209172752.jpg

『おいしー♪柿、だーい好き☆』

DSCF1679_convert_20111209173018.jpg

これでおしまい!
『えーっ??まだこうたんまん、食べてるよ!』
こうたんまんにお願いしてみたら?
難しいとは思うけど。。。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
