スポンサー広告



ウマウマ

甲乙つけがたいです!!

DSCF1719_convert_20111211203120.jpg

今日は車のタイヤを買いに行って、タイヤの交換中に近くの公園でお散歩しました。
『のどが渇きました。。。水。。。』

DSCF1724_convert_20111211203244.jpg

もうそろそろタイヤ交換できてるんとちがう?お店に戻ろうか。
パパ:「ちょっと待って。。。イターっ!!クッキーに股間パンチされた。。。」
『ちょっと飛びついただけですよ!平気!』
平気かどうか。。。

DSCF1733_convert_20111211203403.jpg

まだピットの中に停まってるけど作業終わってそう。
『あたしの車、ありました。次はどこに行くん?』

DSCF1745_convert_20111211203743.jpg

今日は出足が遅かったから一旦、家に戻って自転車で公園に行きました。
『こうたんまん、待つですよ~』

DSCF1747_convert_20111211203910.jpg

『やっぱり自転車のお散歩は疲れるわ。。。』信号待ちで休憩中のクッキー。

DSCF1761_convert_20111211204036.jpg

公園に着いて、さっそくサッカーを始めるこうたんまん。
『あたしもサッカーするー!!』
だーめ!!クッキーとママは池沿いをお散歩するのっ!

DSCF1772_convert_20111211210946.jpg

途中、英国ゴールデンのラブちゃんに会いました♪
少し怖がりな5歳の女の子、人は大好きなんだって。お目目がクッキーより大きい。

DSCF1773_convert_20111211204815.jpg

うちのクッキーの隣は、ミニチュアダックスのエメちゃん♪
フランス語で「愛」を意味するらしく、両親もフランス出身のワンちゃん!
2頭ともお嬢様犬☆

DSCF1777_convert_20111211204930.jpg

今日の食後のデザートにメロンを食べたんだけど・・・
パパ:「クッキー、鶏とメロンとどっちがいい?」
『えーっ?どうしよ~♪』
そんな丸ごとメロン見せたら大きい方とるやん!

DSCF1780_convert_20111211205056.jpg

『まずは鶏ちゃんから食べて・・・』
パパ:「おっ、やっぱり鶏の方がいいか?」

DSCF1781_convert_20111211205432.jpg

『それから・・・メロンも♪どっちがなんて甲乙つけがたいです!!』
パパ:「やっぱり2つとも食べたなぁ・・・やるなぁ」














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
