スポンサー広告



公園

お散歩中にヤギと遊ぶ?!

DSCF1782_convert_20111212131817.jpg


今日はママと自転車でお散歩です♪
『フワーァ。。。今日も自転車なんてついてないなァ』
あくびしてないでしっかり走るよー!って人が歩くスピードくらいしかないけど。。。

DSCF1803_convert_20111212132500.jpg

『リード離して走りますよ~♪』

DSCF1797_convert_20111212132227.jpg

『ウマウマたいむ~♪♪今日も持ってきてるでしょ!』
ウマウマ持ったの、見てたなァー!

DSCF1790_convert_20111212132003.jpg

『ん?!あの白いのは・・・なんですか??』
目を凝らして見てみると・・・あっ、あれは!?

DSCF1804_convert_20111212132624.jpg

ヤギです♪
クローバー、食べてる。。。
だれかの飼いヤギかなァ・・・

DSCF1809_convert_20111212132908.jpg

『遊べるかなァ。。。ヤギさんは会うの2回目やわ。しかも柵ないし。。。』
せっかくやから、ご挨拶にいったら?

DSCF1814_convert_20111212133030.jpg

ヤギさんの方が積極的やん♪
ヤギさん:「こんにちは♪もーちょっと近くに来てよ~」
『こんな間近で・・・どうしよー。。。』

DSCF1820_convert_20111212133213.jpg

『きゃー!!あたし、におわれてる~ドキドキ☆』
クッキー、我慢やで!

DSCF1821_convert_20111212133343.jpg

今度はペロペロしてるね♪
『どーしたらいい?まだ、我慢??』
ヤギさん:「あたし、あなた気に入ったわ♪」

DSCF1800_convert_20111212132350.jpg

どう?ヤギさんと遊んで楽しかった?
『あの子、いい子でした!また会えるかなァ?』
別れ際、メエ~って鳴いてたね。もっと遊びたかったんかな?
また会えるといいね♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
