スポンサー広告



未分類

ペットショップ大好きです♪

DSCF1838_convert_20111213131941.jpg


今日はお散歩途中、近所のペットショップに寄りました。
『みんなァ~こんにちはです♪』
スタッフの方が3名もお迎えしてくれたもんだから、いきなり”うれション”してしまいました。。。トホホ・・・

DSCF1830_convert_20111213131553.jpg

あちゃーっ、お腹まで見せちゃって。。。
『デヘヘ♪もっとなでなでしてください~』

DSCF1839_convert_20111213132041.jpg

スタッフの方:「きゃ~♪気持ちいいわァ♪フワフワ~」

DSCF1834_convert_20111213131848.jpg

スタッフの方:「そしたら、クッキーちゃんにいいものあげよっ♪」
『ん?!何か出てくる??ワクワク♪♪♪』

DSCF1831_convert_20111213131642.jpg

『やった~♪♪ウマウマいただきました☆おいしかった~』
たくさんおやつをいただいてありがとうございました!

DSCF1833_convert_20111213131743.jpg

トイプーの子たちにご挨拶して、ブタ耳とトリのおもちゃを買って帰りました。

DSCF1844_convert_20111213132202.jpg

よかったねー、スタッフの人たちにナデナデしてもらった上におやつもたくさんもらって!
『また、明日も来ます!!』
いやァ。。。うれションするし。。。

DSCF1849_convert_20111213132403.jpg

帰り道、買ったおもちゃを自分で咥えて帰りました。
『ルンルン♪』

DSCF1845_convert_20111213132312.jpg

もうトリさん、袋に入れよっか?
『いいっ!あたしが持つです!』




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
