スポンサー広告



未分類

遊ぶ気満々なクッキー♪

DSCF1737_convert_20111211203608.jpg


あら~、ゴールデンくん今朝はハウスの上に居てるよ♪見晴らしいいかな?
『おはよ~♪のびしてるん?』

DSCF1736_convert_20111211203501.jpg

どうも、クッキーが来たから下に下りたいようだけど・・・
『降りてきてよ~』
ゴールデンくん:「そっちに行きたいんやけど、降りれなくなっちゃった。。。」

DSCF1851_convert_20111214115233.jpg

『ゴールデンくん、大丈夫かなァ。。。』
お家の人が降ろしてくれるんじゃないかな。

DSCF1861_convert_20111214115430.jpg

あとは恒例のウエンディくん家へ♪
さっそく、ウエンディくん、コソコソ話♪

DSCF1865_convert_20111214115618.jpg

『わかった!遊ぶよ♪』
ウエンディくん:「いきなりもう??」

DSCF1864_convert_20111214115520.jpg

『それ~っ!』
ウエンディくん:「もう、クッキーちゃんいきなりはしゃぎ出すからびっくりするー。」
クッキー、ウエンディくん困ってるやん。。。
『えー?!遊ぶ気満々やったのに。。。』

DSCF1871_convert_20111214115731.jpg

家に帰って、時期なのでポインセチアとまずお写真を・・・
『もう、いい?』

DSCF1873_convert_20111214115848.jpg

もう一枚・・・寄せ植えとも♪
『早く~、太陽がまぶしいねんっ!!』
はいはい、わかった。もういいよ!

DSCF1875_convert_20111214115945.jpg

『あ~疲れたァ。。。一眠り一眠り・・・zzz』








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
