スポンサー広告



ウマウマ

お腹、ヤバイ?!

DSCF1940_convert_20111216222027.jpg


今日は久しぶりにトリビュートちゃん(愛称:トトちゃん)に会いました♪
ってもお家の敷地にいてたからはっきりとお顔は見えないけどね。。。
『トトちゃん~、久しぶり♪おはよ~』

DSCF1943_convert_20111216222309.jpg

あらら、田んぼにわざわざ下りて・・・上がってきてよ!
『うん、わかってる!』

DSCF1944_convert_20111216222420.jpg

『はーい、上がってきたよ~』

DSCF1952_convert_20111216222528.jpg

ママに服を着せられて、ちょっと不服そうなクッキー。。。

DSCF1956_convert_20111216222626.jpg

でも・・・食べるものになると・・・
パパ:「おっ?!魚肉ソーセージやって!食べるか?」
『はい!食べます!!』

DSCF1959_convert_20111216222801.jpg

『ちょーだーいっ!!』
この後、パンまでパパにもらっていたクッキーでした。。。
パパ:「クッキー、このお腹、ヤバイんと違うか?!」
そんなん、パンなんかあげてる場合じゃないやんっ!!









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
