スポンサー広告



里帰り

実家に里帰り?!

DSCF1962_convert_20111219181125.jpg


『今日はどこに行くのかなァ♪』
こうたんまん:「クッキー、もうちょっとしたら着くで~」
『どこなんだろ、ワクワク♪♪』

DSCF1960_convert_20111219180957.jpg

『ん?!ここは・・・』
クッキー、ご実家に到着ー!!

DSCF1964_convert_20111219181333.jpg

『なんでこうたんまんは降りないん?』
うん、いいから、いいから。

DSCF1965_convert_20111219181439.jpg

ブリーダーのおじさん:「あれー?!クッキー太ったんとちがうか?」
『あたし、太ってない!!お腹なでなでお願いします♪』
あーあー。。。こんなにはしゃいでるけど。。。

DSCF1967_convert_20111219181553.jpg

ママ:「じゃあ、今日一日お世話になりますが、よろしくお願いします。」
『どーいうこと!?もしかして・・・』
そう、今日は里帰りなのよ。。。ごめんね~今晩迎えにくるから!
『そんなん、聞いてない!!』

DSCF1985_convert_20111219181658.jpg

クッキーを里帰りさせた後に向かった先は・・・スパワールド!
さすがにこうたんまんもスライダー滑りたい放題で・・・

DSCF1987_convert_20111219181859.jpg

スパワールドを満喫中♪
こうたんまん:「めっちゃ楽しい~♪♪」
プールの後は世界の大温泉でほっこりしてきました~

DSCF1924_convert_20111216221913.jpg

今日は一日、ごめんね~。りんご、どうぞ!
『もうー、まったくう!たくさんゴールデン&バーニーズとあそべたからいいけど。。。』

DSCF1922_convert_20111216221807.jpg

柿もどう?
『いただくわ!でも、ブリーダーのおねえちゃんに渡してたのがいいわ!うちにもあるんでしょ!!』
りくろうおじさんのチーズケーキ、におってた?ばれたか。。。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
