スポンサー広告



未分類

寒さ対策にクッキーをどうぞ!

DSCF2002_convert_20111221143523.jpg


昨日はこうたんまんが風邪で学校を休んでいたからお散歩に行けず、運動不足のクッキーです。。。
『こうたんまんにお散歩に行っちゃダメ!って言われたです。。。』
うん、うん、お留守番は寂しいんでしょ。

DSCF2003_convert_20111221190059.jpg

『さ、さ、早く行きましょっ♪』
わかってるよ~

DSCF2006_convert_20111221190204.jpg

ウエンディくんのおじさんが車をちょうど洗車するところに出くわして、ウエンディくんを呼んでくれました♪
ウエンディくんのおじさん:「ウエンディー、お友達きたでー!」
ウエンディくん:「クッキー、おはよう♪久しぶり~」
『おはよ~♪』

DSCF2008_convert_20111221190409.jpg

ウエンディくん、女の子が泣いてるのが気になるようで・・・

DSCF2011_convert_20111221190521.jpg

ウエンディくん:「ねえねえ、ぼく、寒いねん。」
『そうなん?あたし、全然平気よ~☆』

DSCF2012_convert_20111221190644.jpg

ウエンディくん:「そうしたら・・・ぼくは・・・暖かくなる方法見つけた!」
『えー?なになに?どうするん?』

DSCF2013_convert_20111221190811.jpg

ウエンディくん:「クッキーの下にもぐるっ!あ~あったかい♪♪」
『あったかい?あたしの飾り毛、邪魔じゃない?』
ウエンディくん、すっぽりクッキーのお腹んとこに納まってるね♪
ママもよく足をクッキーのお腹に当てて暖めてもらってるもんね。

DSCF2017_convert_20111221191134.jpg

ウエンディ君ともバイバイして、昨日の運動不足の解消で、今日の自転車曳きは少し長めに・・・
『あっ、あれは・・・』

DSCF2016_convert_20111221190937.jpg

生コンの会社で飼われてるドーベルマン(ミックスかな?)やね。

DSCF2018_convert_20111221191342.jpg

『ネコさんもいますよ♪』
シャムネコかな?きれいな目をしてるね。でもかなり警戒中の模様。。。
あっさりネコさんとも別れて帰りました。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
