スポンサー広告



未分類

あ~あ、ボールが。。。

DSCF0120_convert_20111027191147.jpg

今日は家族みんなでサイクリングがてら、またまた原池公園に行きました。
ちなみにクッキーは自転車引き拒否派ですが・・・
『あーっ、しんどー!!のどかわくしー!!!』

DSCF0122_convert_20111022195804.jpg

公園に着いて、お気に入りのたまごちゃんのおもちゃで遊びました♪♪

DSCF0123_convert_20111022200004.jpg

おやおや、みんなどうしましたか???

DSCF0127_convert_20111022200159.jpg

ありゃりゃ~ドッジの練習していたのにボールがお池に入ってしまったんですね。。。
どーして取りましょうか・・・

DSCF0140_convert_20111027191620.jpg

おお~、パパが長ーい竹を発見し、なんとか取れました!!
が・・・取れたボールにクッキーが食らい付き、オシャカになりました。
何のために一生懸命取ったのかパパ&こうたんまん(息子)はガックリでした。
『ごめんなさいです。。。』byクッキー

DSCF0111_convert_20111027190847.jpg

気を取り直して、おやつにしますか♪
『梨~おいしそうです、ジュルル』

DSCF0113_convert_20111027191003.jpg

限りなく近くに寄って、『いただきま~す(^^)』

No title

こんにちは。
原池公園…このあいだ話していた公園ですか?
散歩によさそうな公園ですね。近くでうらやましいなぁ^^

クッキーちゃん家は、みんなでお散歩いいですね^^
うちは…誰も来ませんよ。
私一人で、テンション高いからかなぁ(笑)

Re: No title

いつもコメントありがとうございます!
そうなんです~このあいだ話していた公園の原池公園です。
ぜひ今度一緒にお散歩しましょ♪

 チェリー君、メロン君のお姉ちゃんたちはもう大きいからじゃないのかな?
 うちもそのうち誰もお散歩に付き合ってくれなくなるのでは?!


「家族みんなでお散歩も歩きならいいんだけどなぁ・・・」byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
