スポンサー広告



SCY

SCY(スクイ)さん一色☆

DSCF2031_convert_20111222220234.jpg


今日はかなり写真も載せて長文になってしまいました・・・

今日はSCY(スクイ)さんにやってきました♪
『さっ、入ろ、入ろっ♪』

DSCF2041_convert_20111222220454.jpg

『こんにちは~♪またまた来ましたよ~』
まず、男性のスタッフの方にご挨拶。

DSCF2043_convert_20111222220554.jpg

次に女性のスタッフの方にも派手なご挨拶・・・
『こんにちわ~♪今日もウマウマありますか?』

DSCF2049_convert_20111222220656.jpg

ちょっと小道具をお借りして・・・
『あたし・・・ガリ勉みたい。。。』
っていうか・・・顔長いおっちゃんみたい。。。

DSCF2051_convert_20111222220756.jpg

ラボくんも・・・なんかラボくん、丸顔だからひょうきんでかわいい~♪
ラボくん:「ぼくはなんでも似合うからね!」

DSCF2054_convert_20111222220907.jpg

またまたラボ店長のおやつをいただくクッキー。
『どれどれ・・・ん?!おいしーですっ!!』

DSCF2060_convert_20111222221019.jpg

ラボくん:「ママさん、クッキー、またぼくのおやつ食べてんねんけど。。。」
ごめんね~、また食べてるなァ。。。
今度、ラボくんにお詫びのおやつ差し入れするわ~

DSCF2075_convert_20111222221451.jpg

今度は別のスタッフさんにもおやつをもらって・・・
なんか、おやつとにらめっこしているみたい。。。

DSCF2078_convert_20111222221549.jpg

それから・・・またまた場所を移動しておやつをもらい・・・
食べすぎちがう?!

DSCF2070_convert_20111222221341.jpg

『また新しいおもちゃが入ってますよ!』

DSCF2066_convert_20111222221129.jpg

『うちのママにおもちゃ買ってあげてって言ってください!!』

DSCF2104_convert_20111222222354.jpg

スタッフの方々で「どっちの方がクッキーちゃん壊されないかなァ。。。」
『そうそう!硬くて大きめのボール型がいいですよ♪』
結局、ひとつお取り置きしていただきました。

DSCF2103_convert_20111222222240.jpg

スタッフの方:「今日はクッキーちゃんにまたがっちゃおっ♪」
『あたし、平気ですよ~』

DSCF2079_convert_20111222221646.jpg

ラボくんはハウスで一休み。。。
ラボくん:「今日も一日接客に疲れたよ。。。オヤスミ・・・Zzz」

DSCF2083_convert_20111222221742.jpg

そしてラボくんのブログにも登場する「伝くん(でん)」が来ました♪
パグの2才の男の子です。
『はじめまして♪あたし、クッキーです!女の子です☆』

DSCF2086_convert_20111222221839.jpg

クッキー、えらく低姿勢でどうしたん?伝くん、気にいったんかな?

DSCF2095_convert_20111222221937.jpg

伝くんのおじさんにもご挨拶して・・・

DSCF2099_convert_20111222222130.jpg

またまた伝くんのそばでお腹見せて・・・

DSCF2096_convert_20111222222030.jpg

数分でこんなに急接近しました♪
クッキーは年下の男の子に弱いのかな?
すっかり女の子顔のクッキーでした。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
