スポンサー広告



洋服

クリスマスイヴは仮装ごっこ♪

DSCF2130_convert_20111225190636.jpg


まずはお散歩タイム♪
いつものお散歩コースでゴールデンくんにご挨拶~
『おはよう♪寒くなったね~』

DSCF2126_convert_20111225190428.jpg

ゴールデンくん:「あっ、今日は女の子らしいやん!リボン付けてる♪いいやん!」
『そう?似合ってるかなァ。。。耳のとこ変な感じなんだけど。。。』

DSCF2127_convert_20111225190539.jpg

ゴールデンくん:「また次も付けておしゃれしてきてよ!」
『うん♪今度はちがうリボン、付けてくるわ~』

DSCF2122_convert_20111225190327.jpg

さぁ、さぁ、クリスマスイヴということで・・・やっちゃう??
こうたんまん:「早く、しよー!着替えるわ!!」
クッキーもね♪
『?!なんのこと??』

DSCF2117_convert_20111225190036.jpg

よいしょと・・・パパに連れられて・・・
『あたし。。。なにされるん?』

DSCF2146_convert_20111225190913.jpg

じゃーん!クッキーサンタ☆
いいよ♪ かわいい~♪♪
『リボンの飾りの次はこれ?』

DSCF2140_convert_20111225190812.jpg

次は・・・こうたんまんサンタ&クッキートナカイ♪
二人ともいい感じ♪

DSCF2147_convert_20111225191012.jpg

最後はこうたんまんトナカイ&クッキー羊バージョン♪
こうたんまんは仮装ごっこは楽しんでいたけど、一方クッキーは・・・
『写真撮影はもうおしまいにしてチ・キ・ン食べようよ~まったくう。。。』






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
