スポンサー広告



SCY

SCY(スクイ)さんパート1

DSCF2164_convert_20111228194802.jpg


『急いで~!!』
今日は緑地公園の駅前をお散歩です♪

DSCF2165_convert_20111228194900.jpg

『ラボくんのとこ、行くよね?』
もちろん、行くよ~!

DSCF2167_convert_20111228195002.jpg

SCYさんに着いて、早速先客のトイプーの男の子にご挨拶♪
『こんにちは~♪はじめまして!』
トイプーくん、遊ぶ気満々♪

DSCF2170_convert_20111228195102.jpg

そしておねえちゃんが抱いている3ヶ月のトイプーちゃんも家族の一員♪
とーってもかわいい子♪♪
『かわいいです♪』

DSCF2179_convert_20111228195738.jpg

スタッフの方:「おーっ、クッキーちゃんいらっしゃい~」
『あたし、またまた来ました♪』

DSCF2178_convert_20111228195629.jpg

ついさっき、脱走したんです。。。
スタッフの方:「脱走したの?!危ないよ!クッキーちゃん、聞いてる?」
『ちゃんとすぐ戻ってきたし~カキカキ・・・』
ちっとも反省してない!!

DSCF2176_convert_20111228195426.jpg

そして、トイプーの男の子2頭が来店♪
まずつばめくん♪

DSCF2175_convert_20111228195323.jpg

こちらまめくん♪
おそろいの洋服がとってもかわいいです☆
SCYさんの商品かな。
このあと、まめくん&つばめくんのママさんからおやつをいただきました♪

DSCF2171_convert_20111228195207.jpg

『えへっ♪おいしかった~』







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
