スポンサー広告



SCY

SCYさんパート2

DSCF2182_convert_20111228195858.jpg

お客さんが帰ってクッキー家だけになって・・・
スタッフのおねえさんからおやつをいただいて・・・
『ねえ、ねえ、それなあに?』

DSCF2183_convert_20111228200012.jpg

おやつの瓶に舌を入れて取ろうとするクッキー。
『もーちょっとなんだけどなぁ。。。届かない。。。』

DSCF2189_convert_20111228200126.jpg

これは鯛焼きの形をしたおもちゃ♪

DSCF2196_convert_20111228200457.jpg

今回来店した目的は・・・
ラボくんのおやつをいつもクッキーがもらうのでお詫びしないとと思ってラボくんのお気に入りのおやつをあげました♪

DSCF2201_convert_20111228200704.jpg

そしてまたまたラボくんのおやつをもらうクッキーなのでした。。。
ラボくん:「ぼくのおやつなのに!」

DSCF2191_convert_20111228200341.jpg

『次はお手手になに、隠したですか??ウマウマですか?』
スタッフの方:「内緒♪」
実はおやつのチーズをお散歩バッグに入れていただきました!

DSCF2190_convert_20111228200230.jpg

『お手手の中、見せてください!!』
スタッフの方:「ダメ~!えーい、またいじゃうぞ!」

DSCF2216_convert_20111228201220.jpg

ラボくんも乗っちゃう♪
ブレーメンの音楽隊?!みたい♪

DSCF2221_convert_20111228201338.jpg

次はミツバチのおもちゃで遊びますよ~
って触覚の部分をひっぱり始めたので・・・回収!!

DSCF2197_convert_20111228200557.jpg

『じゃあ、これにするわ♪』
ビュイーン~、ゴムのような素材だから伸びる伸びる。
スタッフの方:「噛んで食べないようにね~」

DSCF2207_convert_20111228200947.jpg

『しっかり両手で押さえて・・・カミカミ・・・』

DSCF2203_convert_20111228200759.jpg

『ビュイーンと伸ばして・・・おもしろい♪』
すっかり野生の顔になってるし。。。

DSCF2211_convert_20111228201116.jpg

『あ~っ、スッキリしたぁ♪』
もーっ!!完全に破壊したやんか!!SCYさんほんとすみません。。。
『ごめんなさいです。。。』








No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Re: No title

はじめまして。
ブログを見ていただきありがとうございます。

御社のホームページを拝見し、早速、登録しました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
