スポンサー広告



ウマウマ

元旦早々、別部屋?!

DSCF2340_convert_20120103061418.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪ byクッキー


今日は元旦で親戚のお家でおせちをいただきます♪
『なんであたし、ここに入れられるん?』
お食事するからしばらく縁側で待っててねー。
ガラス越しに見えるのが残酷だけど。。。

DSCF2344_convert_20120103061527.jpg

『あたしもそっちに入って食べたいです!!』
おいしそうでしょ♪クッキーはあとでウマウマあげるね~

DSCF2347_convert_20120103061628.jpg

かなり吠えてパパに叱られたクッキー。
もう食べ終わったからこっちにきていいよー。
『もうパパ、叱らない?』

DSCF2351_convert_20120103061716.jpg

だいじょうぶ♪もう吠えてないし。
『なんかおいしそうなニオイする!』

DSCF2385_convert_20120103062035.jpg

『ちょっと吠え疲れました。。。』

DSCF2369_convert_20120103061838.jpg

『もう元気になったわ~なんか食べたいです♪』
おねだりクッキーに変身☆

DSCF2400_convert_20120103062254.jpg

帰宅途中、買い物に寄ったけど・・・
『パパとこうたんまん、車に戻って来ませんね。。。』

DSCF2387_convert_20120103062120.jpg

そこでナイト☆散歩しました。
『暗いですね~』

DSCF2393_convert_20120103062214.jpg

誰もいないグラウンドでプチドッグラン♪
自分でしっかりリード咥えてくれているね。
たまにはナイト散歩もいいね、寒いけど。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
