スポンサー広告



ウマウマ

お誕生日おめでとう♪♪♪

DSCF2436_convert_20120103062814.jpg


朝の散歩中、ゴールデンくんのところに立ち寄りました。
『また高台に居てますよ♪』

DSCF2431_convert_20120103062544.jpg

ゴールデンくん:「あっ、クッキーや!」

DSCF2434_convert_20120103062650.jpg

この間はハウスの上から降りてこれなかったけど、横の階段を使って今日はすばやく降りてきて・・・
『おはようですよ~』
ゴールデンくん:「もう、ハウスの降り方、学習してん!」
偉い偉い!!

DSCF2440_convert_20120103062912.jpg

このあと2頭とも遊ぶモードになってしまい・・・
『遊ぶ?』
ゴールデンくんも遊ぶ気満々やん。

DSCF2448_convert_20120103063043.jpg

今日はクッキーの3歳の誕生日♪
毎年、帰省してクッキーは里帰りするからきちんと2日にお祝いするのは初めてやね。
『そのウマウマ、なに??』
ごはんケーキよ~。ささ身と焼き海苔とすなぎもとプチトマトでトッピング♪

DSCF2445_convert_20120103062952.jpg

『早く、ちょうだいよ~』
こうたんまん:「まだ!がまん!!」

DSCF2454_convert_20120103063110.jpg

こうたんまん:「お誕生日プレゼントもあるねんで!」
『こんなのもらいました♪♪』

DSCF2457_convert_20120103063157.jpg

SCYさんで購入!
素敵なラッピングをしていただき、ありがとうございました☆

DSCF2464_convert_20120103063247.jpg

プレゼントの中身は”トリートボール”(中におやつを入れて遊べます♪)
これならクッキーに壊されないよね~
『うん、なかなか硬くていいですよ♪』

DSCF2468_convert_20120103063814.jpg

気に入ったかな?
『気に入ったよ~次はおやつ入れて遊びたいです!!』
はい!了解しました!!

No title

クッキーちゃんお誕生日おめでとう!
ウマウマもあって、みんなで素敵な誕生日になったね。
今年もたくさん遊んでね!

お洋服もできてるからね!

Re: No title

返信が遅くなりましたが、SCYさん、ラボくん明けましておめでとうございます♪
今年もクッキーとお付き合いください!よろしくお願いします。

お誕生日コメント、ありがとうざいます♪♪
また、お洋服ができているとのことで、ありがとうございます☆
近日中に来店しますね~楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
