スポンサー広告



洋服

AKB風?!

DSCF2547_convert_20120105192317.jpg


1月4日のブログです。

今朝はまたまた冷え込んで大阪も雪が少し降ってきました。
『ちょっと失礼~』
クッキー、雪降ってきたから急いでー!

DSCF2567_convert_20120105192506.jpg

ウエンディくんとこは寄ってもいいから。
『ウエンディくん、今年もよろしくお付き合いしてね♪』
ウエンディくん:「うん♪ぼくもよろしくね~」

DSCF2560_convert_20120105192413.jpg

新年早々、恒例のコソコソ話♪
ウエンディくん「コソコソ、コソコソ・・・」
『うん、うん♪』

DSCF2575_convert_20120105192611.jpg

早めに散歩を切り上げてトリミングしていたところ、お隣のRくんママさんと息子ちゃんたちに会いました♪
Rくんママ:「あっ、クッキーちゃんにお誕生日プレゼントあげる~」
一度お家に戻ってくれてクッキーに洋服をいただきました♪♪
Rくん(お兄ちゃん):「クッキーしゃん、お誕生日おめでと~☆」
ほんと、素敵なお洋服をありがとうございます☆☆☆

DSCF2576_convert_20120105192713.jpg

クッキー、似合ってるよ!
こうたんまん:「なんかAKBみたい。かわいい~♪」
黄色のリボンがポイントやね。

DSCF2584_convert_20120105133348.jpg

サイドからも・・・ぱちり☆
『もう、お写真お終い?』

DSCF2583_convert_20120105192812.jpg

はい。お疲れ様~。
モデル料のりんごです♪
『まだりんごあるよね??』
ちゃんとクッキー分、あります!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
