スポンサー広告



未分類

ボールの取り合いっこ♪

DSCF2616_convert_20120106172133.jpg


『あ~あ。。。今日も自転車でお散歩かぁ。。。』

DSCF2612_convert_20120106170257.jpg

公園に着いたからここからは伸縮リードに替えてお散歩しよ!
『今日は風が強いですね~』

DSCF2600_convert_20120106170129.jpg

わざわざ土の方を歩くのね。
『いろんな子のニオイしています♪』

DSCF2587_convert_20120106170011.jpg

『やっぱり歩いてのお散歩は気持ちいいです♪』
ほんと、尻尾フリフリでご機嫌やね。

DSCF2648_convert_20120106172743.jpg

今日から小学校も始まり、近所の子たちに遊んでもらいました♪
Rちゃん:「クッキー、ボール!」
Mちゃん:「なんかクッキー、大きくなってない??」
やっぱり太ったかなァ。。。

DSCF2629_convert_20120106172251.jpg

『ボール、取れたァ!!』

DSCF2631_convert_20120106172400.jpg

Rちゃん:「クッキー、こっちにもボールあるよ!!」
『えっ?!そっちがいいです!』

DSCF2636_convert_20120106172525.jpg

『やっぱり、こっち!負けませんよ!!』
Rちゃん:「クッキー、力強いわー!!」

いっぱい遊んでもらってよかったね☆












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
