スポンサー広告



未分類

畑で・・・

DSCF0148_convert_20111027192623.jpg

こんばんは☆
今日はおじいちゃんの畑に行きました。
小松菜の葉上にはたくさんの「おんぶバッタ」がいました。

DSCF0141_convert_20111027191751.jpg
『私にも見せて~!!』と歩きだしたところ・・・

DSCF0146_convert_20111027192349.jpg

あちゃ~、大事なうねを踏んでしまったっ!!
『どーしよ~、思いっきりあたしの足形ついているし・・・』
でも、おじいちゃんが許してくれたからよかったぁ。(他にもたくさん足形残してきましたが)

DSCF0173_convert_20111027193034.jpg

『ん??なんだか外が賑やかですねー♪何やっているのかな?』

DSCF0171_convert_20111027192843.jpg

お神輿です!!
『初めて見ました!みんなワッショイワッショイしていたね。』

DSCF0168_convert_20111027192734.jpg

それにしてもおじいちゃん、パパ、こうたんまんはサイクリングに出掛けてまだ帰って来ないね~
『みんないないと寂しいです。。。』





No title

わあー!!
お祭りですね、お家の近くですか?
クッキーちゃんの反応はいかがですか?

畑でも、クッキーちゃんはおとなしく居られるのですね。
お利口だなぁ^^
うちの兄弟…地面が草むら、土、砂の場所になると、
テンション上がってプロレス始まります@@:

クッキーちゃん、色々な場所へ連れて行ってもらっていいですね。
ではまた~。

Re: No title

> 河内長野でのお祭りで商店街の中をお神輿が通っていました。(私の父の実家があります。)
> お神輿の掛け声にクッキーは尻尾ブンブンでなんだかはしゃいでいました(笑)
>
> 畑はリードを放すと大はしゃぎです。同じくテンション↑UPです。。。
> うちの父にいつも怒られています・・・
>
> クッキーも連れてのお出かけは場所が限られていますが、もっと犬同伴OKのところがふえるといいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
