スポンサー広告



未分類

一緒に走ろ!!

DSCF2656_convert_20120107215059.jpg

パパ:「今日はみんなでマラソンして散歩しようか!」
『えっ?!自転車じゃないの♪』
こうたんまん:「マラソンしよー!!」
ママ:「横っ腹痛くなるわ。。。」


DSCF2658_convert_20120107215209.jpg

『やった~!!うれしいですう♪うれしジャーンプっ!!』
パパ:「なんか、ものすごいハイテンションやなあ~・・・」
けっこうジャンプできるやん!

DSCF2659_convert_20120107215336.jpg

『きゃははーっ♪♪早く走ろ!!』
パパ:「わかった、わかった。。。」

DSCF2692_convert_20120107215602.jpg

『みんなァ、あたしについて来て~♪』

DSCF2673_convert_20120107215458.jpg

『あれ??みんな、どうしたですか?』
みんな、お疲れやねん。。。クッキー、一人元気。。。

DSCF2693_convert_20120107215659.jpg

パパ:「こうたんまん、リード持つか?」
こうたんまん:「一緒に持つ!」

DSCF2694_convert_20120107215812.jpg

パパ:「一人で持てるんちゃうか?」
『うん、こうたんまん、大丈夫ですよ♪』

DSCF2701_convert_20120107220024.jpg

こうたんまん:「クッキー、いい子♪」
『えへへ♪あんまり引っ張らなかったですよ~』

DSCF2653_convert_20120107223644.jpg

『ちょっとはしゃぎすぎたです・・・おやすみzzz。。。』
パパも疲れたん?

DSCF2655_convert_20120107223807.jpg

お二人とも寝てしまったね。。。
こうたんまんは疲れ知らずで外に遊びに出て行きました。
『これからもお散歩は一緒に走ってね♪』





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
