スポンサー広告



未分類

こうたんまん、お誕生日おめでとゥ♪♪♪

DSCF2715_convert_20120109203038.jpg

今日はこうたんまんとお散歩です♪

DSCF2738_convert_20120109203131.jpg

ゴールデンくん、発見!!
こうたんまん:「今日はぼくが写真撮るわ~」
うん、なかなか上手に撮れたね♪

DSCF2751_convert_20120109203230.jpg

お散歩から帰ってくると・・・
パパがプラモデルを完成させていました。
『なんですか??これは?』

DSCF2758_convert_20120109203447.jpg

パパ:「これはガンダムのシャーゲルや~!!やっぱり、かっこいいなァ」
『あたしの首元に乗ってます。。。』

DSCF2753_convert_20120109203335.jpg

パパ「もう、壊されたら困るから返して!」
『あたし。。。なんか食べ物の方がいいですゥ』

DSCF2760_convert_20120109203607.jpg

夕方、こうたんまんが明日、誕生日なので一日早めてお誕生日ケーキを一緒に取りに行きました。
『またみんなで走るんですか?やった~♪♪』
またまた大はしゃぎのクッキー。

DSCF2766_convert_20120109203638.jpg

『こうたんまんはどこ、行ったですか?』
ケーキ屋さんに入ってくるから、ちょっと待っててね~♪

DSCF2788_convert_20120109203735.jpg

ケーキを受け取って、買い物もしたらすっかり暗くなっちゃったね。
『ケーキ、買ったですか?あたしも食べれるんかな??』

DSCF2791_convert_20120109203837.jpg

こうたんまんの希望でアイスケーキになりました。
寒いのに。。。
マジパンの一つはすでにこうたんまんが食べてしまいました。。。
こうたんまん:「おいしー!!」
『あたしもほしいです!!』
イチゴをトッピングしたから、イチゴをあげるね☆








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
