スポンサー広告



未分類

準備完了で猛ダッシュ?!

DSCF2798_convert_20120111125710.jpg


『さっ、走りますよ~♪』
ちょっと待ってー!写真撮りたいけど、走ったら画像悪い!!

DSCF2815_convert_20120111130345.jpg

はい、リード自分で持って!
『準備完了です!!』
準備完了って?!まさか・・・

DSCF2801_convert_20120111125809.jpg

『いってきまーす♪♪』
あーあ、行ってしまったわ。。。

DSCF2812_convert_20120111130127.jpg

『きゃ~!楽しいー♪』
あの。。。早く戻ってきてくれないかなァ。。。

DSCF2813_convert_20120111130221.jpg

『まだ~!!どんどん走るよ~♪♪』

DSCF2810_convert_20120111130015.jpg

はい!もうおしまい!!
『ハァ・・・満足したァ~』

DSCF2805_convert_20120111125900.jpg

また、ひっつき虫が付いてるやんかー!
『えへへ、しかたない、しかたない!』

DSCF2795_convert_20120111125609.jpg

今年に入って、走ってのお散歩にとても満足なクッキーなのでした。
『どんどん走ってくださいね♪』


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
