スポンサー広告



未分類

今年の目標は体重を4キロ落とそう!!

DSCF2820_convert_20120112145701.jpg


『あれ?今日は走らないですか??』
走りたいの?
すっかりランニング散歩が定着しつつあるなァ。。。

DSCF2825_convert_20120112145828.jpg

ちょっとだけ田んぼのあぜ道を走ってきていいよ!
『あいです~♪』
あ”ーっ!田んぼじゃないってば!!

DSCF2827_convert_20120112145939.jpg

今日は動物病院に行くよ!
『病院??』

DSCF2831_convert_20120112150028.jpg

『先生~♪こんにちはですよ♪』
先生:「じゃあ、肛門しぼりしよっか?」
『あたしのおしりになにするですか??』
先生:「大型犬の子は結構、自分で肛門しぼりするんやけど・・・できないねんなァ。。。」

DSCF2832_convert_20120112150133.jpg

無事、診察を終えておやつをもらって、ご機嫌なクッキー♪
『もう、終わりなん?まだ居ときたい~。』
横で寝ているネコが迷惑そうよ。。。

DSCF2835_convert_20120112150235.jpg

病院から帰ったら・・・
興奮しすぎてお疲れなんかな?
『zzz。。。zzz。。。』

DSCF2836_convert_20120112150415.jpg

すっかりオヤスミだけど・・・
やっぱり体重は増えていたね。。。トホホ。。。
クッキーの体重は34キロ。
がんばって30キロ前後にはしたいね。ダイエット、がんばろォ!!!って本人聞いてないか。。。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
