スポンサー広告



未分類

自由に走りましたよ~♪

DSCF3003_convert_20120115200336.jpg


今日は泉大津市の海側にお散歩に行きました。
パパ:「誰もいないからリード、離していけるんちがう?」
リードを離してあげると・・・
『きゃ~!!いっぱい走っていいん??』
なんだかうれしそう☆

DSCF2994_convert_20120115200230.jpg

『あれ?パパとこうたんまんは上に登っているよ~』
こうたんまん:「クッキー、登ってきてー!!」

DSCF3005_convert_20120115200440.jpg

『ヨイショ、ヨイショ。。。』
結構、軽快に登っていくやん!

DSCF3008_convert_20120115200540.jpg

『ママも早くこっちに来るですよ♪』

DSCF3009_convert_20120115200647.jpg

一回、降りてまた登っているよ。。。
『今度は下で何をするのかな?』

DSCF3027_convert_20120115200852.jpg

こうたんまん:「パパー!テニスしよー!」
パパ:「よーし、行くでー!!」

DSCF3033_convert_20120115200958.jpg

テニスボールを拾うクッキー。
すっかりボールガールしてるし。
『溝に入ると取りにくいです・・・』

DSCF3034_convert_20120115201113.jpg

『はい、は~い♪パパにレトリーブしますよ♪♪』
結構走り回っていたので、帰りの車中では爆睡してました。
午前中のマラソン散歩もあったしかなり疲れたんやね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
