スポンサー広告



お散歩デート

ボーイフレンドとおデート♪♪♪

DSCF3093_convert_20120117143722.jpg


かなり長文&画像多いですが・・・ご覧ください♪

今日は新年初のお散歩デートです♪
『チェリーくん&メロンくん、ママさん、お久しぶりで~す!』
3頭で仲良く並んで歩きましょ!

DSCF3064_convert_20120117143330.jpg

チェリー君、素敵なサロペット着ています♪
チェリー君:「そう?似合ってるかなァ~」

DSCF3080_convert_20120117143454.jpg

ご機嫌チェリーくん、ゴロすりしています!
チェリー君:「気持ちいいでぇ~、みんなやったら?」

DSCF3083_convert_20120117143615.jpg

歩き出して・・・
チェリー君:「ママ~、ぼくはこっち方向がいいんやけど・・・」
メロン君:「お兄ちゃんがいくんやったらぼくも・・・」
『あたちもみんなと一緒がいいです♪』

DSCF3106_convert_20120117143839.jpg

結構、歩いたので水分補給して・・・
チェリー君:「あっ!ウマウマ!!ちょーだい!!!」
メロン君:「ぼくも・・・ほしい。」
『どうしたですか?』
クッキーはまたあとでウマウマね。。。

DSCF3109_convert_20120117143954.jpg

チェリー君:「ママ~!おんぶ、おんぶ♪」
ママさん、大変!クッキーにねだられたら。。。無理!!

DSCF3116_convert_20120117144053.jpg

次はチェリー君&メロン君の車に乗せてもらってドッグカフェへ♪
『どこに行くのかな~♪』

DSCF3120_convert_20120117144257.jpg

クッキー家は2回目の「もるかふぇ」へ行きました。
看板犬のピーちゃんは今日はお休みとのことで会えませんでした。。。残念。。。
『こんにちはですよ~あたしのこと覚えてますか??』

DSCF3119_convert_20120117144156.jpg

人用のランチ、煮込みハンバーグを頼んで・・・ワンコたち、ソワソワ♪

DSCF3123_convert_20120117144351.jpg

とってもいいお顔しているワンコたち。
チェリー君:「おりこうにしていたらウマウマ、出てくるで!」
メロン君:「了解です!!シャキーン☆」
『あたしもお座りしておりこうします!』

DSCF3126_convert_20120117144446.jpg

おねえさんにレタスのへたをもらうクッキー。
クッキーだけリードを離したので厨房に行ったり来たり。

DSCF3131_convert_20120117144647.jpg

メロンくん、一番年下なのにおりこうさん!
クッキーの方が落ち着きないし。。。

DSCF3137_convert_20120117144804.jpg

最後にクッキーの近所の公園で少しお散歩♪
近況報告が聞けたしとっても楽しかったです!!
ママさん、チェリー君&メロン君どうもありがとうね♪♪
次回はチェリー君の快気お祝いしないとね☆


楽しかったね☆

クッキーちゃん&ママさん、
今日は久々に会えて嬉しかったです。
久しぶりだったのに、みんな仲良くお散歩できて、
とても楽しかったです。

おいしいおやつご馳走様!!

次のデートも楽しみだね。

Re: 楽しかったね☆

>昨日はお散歩デートしてもらってありがとうございました♪
>とーっても楽しかったです!
>3頭で並んで歩いている姿は微笑ましいです☆
『チェリーくん、メロンくん、またおデートしてくださいね♪』byクッキー
>次回、会えることを楽しみに待っていますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
