スポンサー広告



未分類

大好きイチゴ♪

DSCF3142_convert_20120118185255.jpg


『早く~!しっかり走ってくださーい!!』
ちょっ、ちょっと待ってよー!

DSCF3144_convert_20120118185405.jpg

『ママは遅いです!!』
クッキーが早いのっ!
霜が降りているし寒っ!!

DSCF3149_convert_20120118185534.jpg

お座りして・・・お写真パチリ☆
『こんなに日差しが出てきたから寒くないでしょ!』

DSCF3152_convert_20120118185701.jpg

お散歩途中、子猫ちゃんのたくさん居る場所がありました。
『子猫ちゃんたち一目散に逃げちゃいましたね。。。』

DSCF3153_convert_20120118185833.jpg

家のそばまで帰ってきたのでリードを自分で持ってもらって・・・
いつも脱走するように走り回るのかと思っていたけど門の前で待っていました。
『お家に入るよ~』

DSCF3160_convert_20120118185958.jpg

縁台でブラッシングして・・・
『ここ、もっとしてください!』
クッキーは前足の飾り毛をブラッシングされるのが好きみたいでいつも要求します。

DSCF3162_convert_20120118190124.jpg

はい、ブラッシング終了~。
『もうおしまいですか?』

DSCF3163_convert_20120118190222.jpg

おやつはこれ!イチゴ♪
『やった~♪イチゴ♪イチゴ♪』

DSCF3164_convert_20120118190324.jpg

これは甘いよー!
『クンクン・・・おいしそっ♪』
『イチゴ大~好き!!また買っておいてね~』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
