スポンサー広告



未分類

狭山池の公園散歩♪

DSCF3166_convert_20120119140918.jpg


今日は少し雨が降り出したけど、狭山池の方へお散歩に行ってきました。
『クンクン・・・誰かと来たことあるような・・・あっ!チェリーくんや♪』
正解!!よくぞ答えてくれました☆

DSCF3174_convert_20120119141015.jpg

『ここに亀さんがいてたけど・・・鯉さんしかいてないね~。』

DSCF3175_convert_20120119141107.jpg

モウモウ柄の鯉やね。

DSCF3178_convert_20120119141223.jpg

『かるがもさんたちねんねしていますね♪』
たくさん居てるねー。って見てたら即行起きて離れて行ったね。。。

DSCF3181_convert_20120119141456.jpg

ここならリード離してあげれそう。
『きゃは♪自由に歩ける~』

DSCF3185_convert_20120119141714.jpg

『リードが長いから、ちゃんと巻いて~』

DSCF3184_convert_20120119141554.jpg

『ルンルン♪楽しっ!』
ちょっと雨が降り出してきたから先を急ごう!

DSCF3188_convert_20120119141826.jpg

『ここ、高いですね~。』
階段を上がったら大きな狭山池。

DSCF3189_convert_20120119141928.jpg

『早く、撮って~!おじさんが呼んでる~!』
犬好きのおじさんにご挨拶して満足するクッキー。
ほんと、愛想良しやね。。。

DSCF3193_convert_20120119142121.jpg

PLの塔も見えるよ。
ここで花火見たらきれいだろうね~きっとすごい混雑するやろうけど。

DSCF3195_convert_20120119142241.jpg

今日のお散歩、どうだった?
『あたし、ここのお散歩好きですよ!また来ましょ♪』
うん、うん。また来ようね~







狭山池~☆

今日は早くから雨がふり出しましたねぇ~
狭山池の周りは、一周したのかな?
私は一周したいのですが、チェリーに引きずられて、
それて行きます(笑)
又一緒に狭山池行きましょうね^^

Re: 狭山池~☆

おはようございます♪

昨日は雨が少しきつくなってきたので、狭山池の一周はできませんでした。
次は一周してみたいなぁ。
チェリーくんと散歩したことあるためかやたら引っぱられました。。。
探していたのかな?
ペットボトルで遊んだ広場はグラウンドゴルフをしていました。(クッキーがキョロキョロしていました。)
ぜひ、又一緒に狭山池でお散歩しましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
