スポンサー広告



未分類

で~んでんむ~しむしかーたつむり♪

<DSCF0184_convert_20111027142358.jpg

『ん?何ですか、このちっちゃいのは?』

DSCF0187_convert_20111027142649.jpg

これはかたつむりだよ!
クッキーは初めて見たかな?

DSCF0185_convert_20111027142529.jpg

『はい!お初です♪一緒にあ~そぼっ!!』

DSCF0189_convert_20111027142816.jpg

「無理!!」
あーあ、殻に閉じこもってしまったやんか~

『おっと!誰ですか?わたしのお尻をにおっているのは??』
ウエンディくんだわ♪


DSCF0190_convert_20111027142939.jpg

『そんなに潜り込んで大丈夫かな??』
ほんとお顔が見えないね~(^^);

DSCF0193_convert_20111027143015.jpg

お散歩から帰宅しておやつをあげようね~
『すごくいいニオイがするー♪何?何?』
鶏胸肉をチンしてみました。

DSCF0253_convert_20111026190435.jpg

『ちょーだい!!!お願~い!』
もう少しアピールできるかな?

DSCF0196_convert_20111027143159.jpg

『了解!!ゴロンのちょうだいでどうかしら?』
はい、どうぞ!!って食べるの早っ!?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
