スポンサー広告



未分類

遊びもウマウマも大満足!!

DSCF3259_convert_20120120185634.jpg


今日はお散歩の写真が無く・・・お家での様子を紹介します。
背景が見苦しいものもありますが。。。

こうたんまんのお友達が遊びにきました♪
Kくん:「クッキー、離してー!!」
Yくん:「よし、ぼくが押さえとくわ!」
『あたし、離さないですよ!』

DSCF3261_convert_20120120185744.jpg

横からの全体図はこんな感じ・・・
絵本の「おおきなカブ」みたい。
『ぜーったい、離しません!!』

DSCF3268_convert_20120120185812.jpg

2階で・・・背景がかなりひどいのですが。。。見過ごしてください。
みんな:「写真、撮って!」
クッキー確保されているとこを撮るの?まっ、いいか。
『みんな、離してくださいっ!』
でもお友達くると大喜びのクッキーでした~

DSCF3217_convert_20120120185137.jpg

パパが帰宅して恒例のガオーごっこが始まりました。
パパ:「クッキー、ガオー!!」
『待っていましたよ♪』

DSCF3199_convert_20120120185020.jpg

パパ:「あれ?!また写真撮ってるし!!」
だって、このガオーごっこはママがしてもノッテくれないから。。。パパじゃないとダメみたいよ。

DSCF3201_convert_20120120185048.jpg

パパ:「なに?なんか食べたいんか?」
『あいです!食べたいんです~』

DSCF3229_convert_20120120185326.jpg

冷蔵庫に向かうパパ。
『なんでもいいですよ!』

DSCF3225_convert_20120120185234.jpg

パパ:「チーズはこの前あげたから・・・なんか違うのにしよっ!」
『この間、ママがたくさんおやつ買っていました!』
パパ:「おっ?これなんや??」
タラです。おいしそうでしょ♪

DSCF3246_convert_20120120185418.jpg

パパ:「よし、これにしよう。ハイ!」
『いいニオイがする~♪』

DSCF3249_convert_20120120185521.jpg

パパ:「どうや?おいしいか?」
『おいしいですよ♪幸せ~☆』
こうたんまんのお友達ともたくさん遊んでもらってウマウマも食べて大満足やね~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
