スポンサー広告



未分類

りんくう前編:ドッグランにて♪

DSCF3355_convert_20120123165917.jpg

今日はチェリーくんとドライブデートです~♪
行き先は例のところっ!
チェリーくん:「これからどこにいくんかな?」
『ドライブですよ♪楽しみ~』

DSCF3293_convert_20120123151028.jpg

はいっ!りんくうシークルに着いて、早速ドッグランで走りました♪
チェリーくん:「やっほ~♪走るで~」
『負けませんよ!待てーっ』

DSCF3303_convert_20120123151252.jpg

チェリーくん:「あ~、楽しっ♪♪」

DSCF3301_convert_20120123151150.jpg

『はァ・・・はしゃぎすぎてのど渇いた。。。』

DSCF3313_convert_20120123151508.jpg

水分補給して・・・
『ねえ、ねえ、走ろうよ~』

DSCF3311_convert_20120123151401.jpg

チェリーくん:「ぼくは・・・ママにおんぶしてもらいたいねん♪」
『えっ?おんぶ??』

DSCF3319_convert_20120123152130.jpg

チェリーくん:「ほらね、いいでしょっ♪」

DSCF3315_convert_20120123151654.jpg

次は・・・かくれんぼ!チェリーくんママはどーこだ???
チェリーくん:「どこ?どこ?」
『あたしも探すわ!』

DSCF3317_convert_20120123151833.jpg

チェリーくん:「みーつけたっ♪」
チェリーくんママさん:「あー、見つかったかァ~」

DSCF3318_convert_20120123152007.jpg

チェリーくん:「もう、早く入ってきてっ!!」
『早く入ってくるですよ!』
ドッグランでたくさん遊べて楽しかったね☆
続きは後編で・・・







ドッグラン最高~☆

今日はドッグランで、いーっぱい遊べたね^^
一番遊んだのは、もしかして・・・私かも(笑)
いっぱい写真を載せてくれてありがとう。
私・・・いつ見てもダメ飼い主やなぁ(笑)
クッキーちゃんは、いつも元気でかわいいわ~☆
クッキーちゃんとチェリーが追いかけっこも出来たし、
どんどん仲良しになって嬉しいです!!

Re: ドッグラン最高~☆

ドッグラン、楽しかったですね♪
ブログを書きながら結構、かくれんぼが面白くて・・・よかったです(^^)v
チェリーくんママは優秀な飼い主です!!(いいすぎ?!)
うちは・・・いつになったらあのハイパーさが落ち着くんだか。。。
チェリーくん、お相手してくれてありがとっ♪♪ byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
