スポンサー広告



未分類

りんくう後編:お買い物&ランチ♪

DSCF3322_convert_20120123152251.jpg

ドッグランで遊んだ後、りんくう公園でプチ散歩しました。
おひさまも出てきていい天気♪朝方の雨がうそのよう・・・
『ルンルンですよ~♪♪』

DSCF3327_convert_20120123152405.jpg

海をバックに・・・ツーショット!
関空も写真には写っていないけどよく見えました。

DSCF3332_convert_20120123152608.jpg

次は・・・アウトレットのDOGDEPTさんへ。
チェリーくん:「なにかいいのあった?」

DSCF3330_convert_20120123152506.jpg

『あのね、ママがまた、あたしのスカートを物色してたの!』
チェリーくん:「ふ~ん、スカート嫌いなん?」
『お洋服が嫌いなのっ!』

DSCF3339_convert_20120123152813.jpg

チェリーくん、お洋服試着してたね~
チェリーくんはお洋服着るの、好きなんだって!ちなみにメロンくんも!
『お洋服着たら、いいことあるん??』
そーやね~、いっぱいいいことあるかな・・・なんて。
チェリーくん:「洋服着たらほめてもらえるねん♪いっぱいかわいいしてもらえるし。」

DSCF3341_convert_20120123152934.jpg

クッキー家は先に会計を済ませたのでお店の外で待っていました。
チェリーくん:「ママ、もう来るかなァ。。。ぼくがいなくて大丈夫かなァ。。。」
ママさん、大好きやもんね~

DSCF3345_convert_20120123153048.jpg

チェリーくん:「今度はウマウマを買いに行っちゃった。。。早く戻って来てくれないかなァ」

DSCF3346_convert_20120123153151.jpg

一方、うちのクッキーは・・・植え込みの木の葉をムシャムシャ・・・
『これ、おいしいよ♪』
いけません!食べないで!!

DSCF3347_convert_20120123153305.jpg

急いでお外でランチ♪
『あたしも食べたい!!』
ん~、レタスはあげようかな。

DSCF3349_convert_20120123165600.jpg

チェリーくんもママさんからもらっているね♪
チェリーくん:「ウマウマ最高☆」

DSCF3351_convert_20120123165714.jpg

パンは犬用のを持ってきたから食べようね。
『これこれ!さつまいも&ミルクのパン♪』

DSCF3352_convert_20120123165823.jpg

チェリーくんは・・・
パンとお鼻がかぶってしまったね(笑)
今日もたくさん遊んで、ウマウマも食べて楽しかったね~
また一緒にお出かけできるといいなぁ~ byクッキー











連れて行ってくれて、ありがとう☆

今日も、いっぱいお世話になって、ありがとうございました!

クッキーちゃんは、色白美人さんなので、どんなお洋服も、
よく似合っていいね☆
どこに行ってもクッキーちゃんは人気があって、私も嬉しいです^^

今日お買い上げのピンクのお洋服を着た、クッキーちゃんに
会えるのが楽しみです^^

心遣いのおやつ、ありがとうございました。
又遊んで下さいね~☆

Re: 連れて行ってくれて、ありがとう☆

洋服をチェリーくんやメロンくんみたいに機嫌よく着てくれたらいいんですが・・・
着る前のテンションが低いんです。。。頭うなだれて。。。
チェリーくん、つなぎ姿がかわいいです☆
子供のサロペットがとても好きなんですが、ワンちゃんもいいですね♪
また公園散歩などでお互いNEWお洋服のお披露目しましようね~
ほんと、いつも遊んでもらってありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
