スポンサー広告



未分類

SCYさんに新年のご挨拶:後編♪

DSCF3381_convert_20120124184630.jpg


今日、SCYさんに来た目的は・・・
去年、お願いして作っていただいたスカートの洋服を受け取りに来ました♪
素敵です☆ドット柄のソフトピンクでハイネック、スカートは三段フリル!!
『どうですか?似合ってる?』

DSCF3383_convert_20120124184845.jpg

かわいい~♪とてもやさしいピンクでで気に入りました☆
お誕生日プレゼントとしてくださいました。
本当にありがとうございました!!

DSCF3382_convert_20120124184740.jpg

胸にも切り替えありで、おしゃれ~
『こんなかわいいのありがとうございます♪』
またかわいい洋服作ってもらおうね☆

DSCF3408_convert_20120124190022.jpg

スタッフの方:「うん!クッキーちゃん似合ってるよ!!」
『これ着たらあたちとおデートしてもらえますか?』

DSCF3385_convert_20120124184939.jpg

そこへラボ店長すかさず登場です!!
ラボくん:「スタッフはいいからちょっとクンクンさせてよ~」

DSCF3386_convert_20120124185038.jpg

『こっちに移動するよ~』
ラボくん:「ちょっと待ってよ~」

DSCF3387_convert_20120124185155.jpg

ラボくん:「クンクン・・・もしかして・・・おしっこした?」
『!?。。。。』

DSCF3389_convert_20120124185315.jpg

『バレちゃった。。。』
そうなんです。。。店内のカーペットの上でそそうしました。。。スミマセン。。。

DSCF3392_convert_20120124185424.jpg

ラボくん:「クンクン・・・仕方ないなァ。。。次は気を付けてっ!!」

DSCF3393_convert_20120124185538.jpg

『ごめんなさいです。。。』

DSCF3397_convert_20120124185702.jpg

ラボくん:「あー、怖かったァ。。。顔近づけられると迫力あるから。。。」

DSCF3399_convert_20120124185806.jpg

スタッフの方:「クッキーちゃん、おいしいおやつ食べる?」
『食べる!食べる♪♪』
食べるという言葉にはとても敏感なクッキーです。。。

DSCF3403_convert_20120124185902.jpg

おかわりをしてまだおやつをもらう気満々。。。
今日はラボくんとも遊べてよかったね。
またお洋服着て遊びに行きますね~♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
