スポンサー広告



未分類

走って、挨拶して・・・寝ますzzz

DSCF3432_convert_20120126185922.jpg


『散歩、散歩~♪ここどうかな?行ってきていい?』
ん~。。。ちょっとだけよ!

DSCF3413_convert_20120126185414.jpg

『あい!!いってきまーす♪やっほ~』
行っちゃったよ。。。

DSCF3415_convert_20120126185645.jpg

『きゃは~気持ちいい~♪』
そろそろ戻ってきてよー。

DSCF3416_convert_20120126185730.jpg

『はいっ!戻ってきたよ!!』
早っ!こんなあっさり戻ってくるなんてビックリ!!

DSCF3431_convert_20120126185840.jpg

黒ポメくん家をのぞいて・・・ご挨拶♪
『おっは~♪』

DSCF3441_convert_20120126190051.jpg

黒ラブのミスターくんにもご挨拶♪

DSCF3435_convert_20120126190012.jpg

『おはよ~、久しぶりですよ~♪』

DSCF3444_convert_20120126190131.jpg

ミスターくん:「もう待ちくたびれたわ。。。」
ごめんね・・・最近こっちのコースお散歩していなかったから。。。

DSCF3452_convert_20120126190228.jpg

『早く~!もうお家、入るよ。』
お散歩、満足したんかな?

DSCF3453_convert_20120126190309.jpg

『なんだったらもうひとっ走り行って来ようか?!』

DSCF3423_convert_20120126185804.jpg

家に入って早速、一眠りするクッキーでした。zzz。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
