スポンサー広告



未分類

もるかふぇのピーちゃんに会ったよ♪

DSCF3460_convert_20120127202305.jpg

またまたお決まりの・・・ザ・田んぼでドッグラン☆

DSCF3459_convert_20120127202217.jpg

『やっぱり気持ちいいわ~♪』
そろそろお時間が・・・

DSCF3461_convert_20120127202346.jpg

『了解!!すぐに戻るよ~♪』

DSCF3458_convert_20120127202134.jpg

『ハアハア・・・走りきりました!!』
すんなり戻ってきてくれてよかったァ。

DSCF3483_convert_20120127202811.jpg

夕方、こうたんまんが親戚とお出かけしたので、2回目のお散歩に行きました。行き先は鳳公園♪
もるかふぇにも寄りました。
『あっ、ピーちゃんです♪』

DSCF3487_convert_20120127202901.jpg

ピーちゃん、14歳なのにそんな年を感じさせないくらい元気でよかった~♪

DSCF3490_convert_20120127202942.jpg

ピーちゃんとクッキーには微妙な距離が。。。
『おてんばなあたしはお嫌いですか??』
クッキーの元気さに圧倒されてるんとちがう?

DSCF3469_convert_20120127202442.jpg

クッキーは相変わらず厨房を覗きこんでいます。。。
『おねえさ~ん、あたしのウマウマ作ってるん?』
おねえさん:「ごめーん、クッキーのとちがうねん。はちみつ入ってるし・・・」

DSCF3479_convert_20120127202528.jpg

『じゃあ、なにか手伝いしよっか??』
お利巧さんしといてね~

DSCF3496_convert_20120127203048.jpg

『おねえさん、みーつけた!!』
おねえさん:「クッキー、背高いね~」

DSCF3504_convert_20120127203122.jpg

もう閉店時間やからそろそろ帰ろっか?
『まだ~おなかナデナデしてください♪』
これこれ!置いて帰るよ!!なんて。
もるかふぇさんおじゃましましてありがとうございました♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
