スポンサー広告



未分類

いっぱい走ったよ♪

DSCF3516_convert_20120128203616.jpg


『今日も自転車とちがうん?』
今月のJAFの会員誌に犬の自転車曳きが違反行為になるんやって。
パパ:「クッキーにとったらラッキーな記事やなァ。。。」

DSCF3518_convert_20120128203643.jpg

『やった~!!またみんなで走るんやぁ♪』
あまりの喜びにいつものごとくうれしジャンプしたもんだからパパの☆間に当たってしまい。。。
パパ:「クッキー、痛いわーっ!!」

DSCF3551_convert_20120128204219.jpg

しばらく散歩しているとグラウンドがあり、その横でリードを離してあげました。
『きゃーっ♪走るよ~』

DSCF3525_convert_20120128203752.jpg

パパとこうたんまんはあっちに行ったよ!
『えっ?!どこ?』

DSCF3535_convert_20120128203833.jpg

『居てた~!待ってぇ!!』

DSCF3541_convert_20120128203940.jpg

『えへへ♪・・・追いついた~♪まだ走るですよ!』
パパ:「もうあかんギブアップ!!」
こうたんまん:「まだ走るん?」

DSCF3536_convert_20120128203911.jpg

こうたんまん:「じゃあ、走るで~!」
『負けないからね!!』

DSCF3546_convert_20120128204135.jpg

『こうたんまん、どこいくん?』
こうたんまん:「よいしょっと・・・」

DSCF3544_convert_20120128204017.jpg

『こうたんまん、大丈夫??』
なわとびが絡まって、こけちゃったみたいね。。。

DSCF3556_convert_20120128204305.jpg

ほぼ、ドッグラン状態でたくさん走ることができてよかったね~♪
『はあ・・・楽しかった~♪』






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
