スポンサー広告



未分類

公園でダイエットトレーニング?!

DSCF3569_convert_20120130150829.jpg


今日は八田公園でお散歩です~
『スタコラさっさ~♪このちょっと高台が楽しっ!』

DSCF3562_convert_20120130150750.jpg

ちょっと坂になっているけど・・・おすわりして!
『あい。撮れた?』

DSCF3573_convert_20120130150907.jpg

『なんかあっちの方でたくさん、人が居ますよ!』
ゲートボールかグラウンドゴルフをしているみたいね。

DSCF3579_convert_20120130151810.jpg

『ヨッコラショっと・・・』
体、重そうね。。。昨日パパが抱っこして体重を測ったら35キロはあったもんね。。。

DSCF3577_convert_20120130151636.jpg

『大丈夫!見ててっ!!軽快に下るよ~♪』

DSCF3576_convert_20120130150946.jpg

下ってまた上るクッキーです。
ダイエットトレーニング中・・・何往復したかな?

DSCF3580_convert_20120130151855.jpg

『おっとっと~、危ない危ない!すべるとこやった。。。』

DSCF3581_convert_20120130151939.jpg

『こっちに避難しとこ。』

DSCF3584_convert_20120130152022.jpg

そろそろお家に戻ろっか?
『えー?!もう帰るん?』
帰ってウマウマ食べようよ。(せっかく運動したのに。。。私ってば。。。)
『この間買ったバームクーヘンがいいです♪』
しかたない。先週、ペットショップでつめ放題したバームクーヘンがクッキーのお気に入りなんだよね~



あらら!!

クッキーちゃん 35キロなの?
幸せ太りかな?
夏より成長しましたね^^;

うちは…体重量ってないから、わからないけど、
冬の方が歩けるので、比較的やせるよ!

Re: あらら!!

クッキーは35キロ超なんです。。。
去年と同じく36キロありそうで・・・トホホ
幸せ太り?!そうですね♪デートいっぱいしてもらってるから(^^);
チェリーくんはスマートだからうらやましいです。
チェリーくんみたいにもっとたくさん散歩しないとダメですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
