スポンサー広告



未分類

お散歩デート:前編

DSCF3665_convert_20120131153156.jpg

今日はお散歩デートです♪
チェリーくんと仲良く並んで歩きます☆

DSCF3607_convert_20120131151837.jpg

『チェリーくん♪お池にカルガモさんが居てますよ~』
チェリーくん:「あっ、ほんとだ!」

DSCF3605_convert_20120131151758.jpg

カルガモさんA:「あのワンコたち、あたしたちのこと見てるわよ!」
カルガモさんB:「死んだフリしましょっ!」
カルガモさんC:「・・・・」

DSCF3615_convert_20120131152046.jpg

広場でリードを離してあげると・・・
チェリーくん:「走るでェ~」
『待つですよ~』

DSCF3613_convert_20120131151917.jpg

『きゃ~っ!楽し~♪♪』

DSCF3614_convert_20120131152008.jpg

チェリーくん:「なんか遊ぶものないん?」
『うん、うん、なんかない?』
チェリーくんママ:「えーっ、ボールとかやんね・・・ちょっと待ってやぁ。」

DSCF3616_convert_20120131152131.jpg

チェリーくんママさんが布ボールを出してくれました。
チェリーくん:「やったね♪さすがママ!!」
『あたしにも貸すですよ!』

DSCF3628_convert_20120131152259.jpg

クッキーがボールを取って、返してくれないので木につないだところ・・・
『ん?!』
クッキーの視線の先には・・・

DSCF3630_convert_20120131152350.jpg

チェリーくんはママさんとタオルの引っ張り合いっ子☆
『あたしもあっちがいいんやけど。。。』

DSCF3636_convert_20120131152523.jpg

チェリーくん:「はァ・・・楽しいわ~」
『楽しいね♪』
ふたりとも満足げなお顔♪

DSCF3640_convert_20120131152604.jpg

それから布のボールからワタが・・・チェリーくんやりきってくれましたっ!
チェリーくん:「えいっ!このーっ!!あー、すっきりしたァ。」

DSCF3620_convert_20120131152215.jpg

チェリーくん:「いいもの見ーつけた♪」
お気に入りの枝を見つけたんやね~

DSCF3644_convert_20120131152647.jpg

いっぱい走ったから水分補給しておこうね。
『あたしも蛇口から直接、水飲めるようになってん♪』
ほんと!上手に飲めたね~

続きは後編で・・・











たくさん遊べたね☆

今日も楽しく遊べたね、いつもありがとう!!
クッキーちゃんは、いつも楽しそうやし、
うまく遊べてうらやましいな~。。。
チェリーは興奮すると、大変なことなってくるから、
いつもコントロールできずに、色々ゴメンなさいね。
でも、又遊んでね~☆

Re: たくさん遊べたね☆

こちらこそ、いつも遊んでいただいてありがとうございます☆
チェリーくんがいるとクッキー、はしゃいでいますね。。。
もうあの吠えるのがね。。。何て言ってるのかなァ。
遊びたいって言ってるんだろうなァと勝手な解釈しているんですが・・・
うちの方がおおはしゃぎでスミマセン(;;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
