スポンサー広告



未分類

お部屋で遊ぼう♪

DSCF0201_convert_20111025183610.jpg
きょうはあいにくの雨で午後からやんだのでお散歩に出掛けたものの・・・
『田んぼもビチョビチョです。。。』
これではリードは放してあげれないね~残念(;;)

DSCF0204_convert_20111025183753.jpg
おうちの縁台でブラッシングしておこうね!

DSCF0219_convert_20111025184009.jpg
『今日は遊び足りないからこれで遊ぶ♪』
サッカーかぁー・・・仕方ないお相手するわ!

DSCF0216_convert_20111025183903.jpg
『あたしからこのボールを取ってみてよ!!とれっこないよ~』
だけど赤白のサッカーボールを転がすとそれを取りに行くから簡単にママのものになったわ♪

DSCF0221_convert_20111025184137.jpg
『こっちは離さないからね!チロリ』
横目で見ているわ~

DSCF0224_convert_20111025184250.jpg
さあさあ、おやつにしようね♪
『サラダだ♪♪食べよ、食べよ~!!』

DSCF0230_convert_20111025184409.jpg
『おいしいわ~ヘルシー!!明日はもっとおいしいのお願いね~』



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
