スポンサー広告



未分類

走って、走ってランニング♪

DSCF3683_convert_20120202131101.jpg


今朝はほんと寒いね。。。雪も少しちらついてるし。風も強いね。
『あたしは平気、平気♪』

DSCF3690_convert_20120202131417.jpg

『ちょっと走ってくるわ♪』
あー。。。行っちゃった。。。

DSCF3686_convert_20120202131208.jpg

『運動、運動♪』

DSCF3691_convert_20120202131513.jpg

『とりゃ~!ジャーンプ!!』
そろそろお散歩の続きを。。。

DSCF3689_convert_20120202131342.jpg

『まだまだ~!!いっぱい走るねん♪』
・・・・
DSCF3690_convert_20120202131417.jpg

もう、おしまーい!!戻ってきてー。

DSCF3701_convert_20120202131804.jpg

『チェーッ、つまんないの。。。』

DSCF3695_convert_20120202131649.jpg

『じゃあ、一緒に走ろっ♪』
ちょっとだけやで・・・

DSCF3724_convert_20120202191602.jpg

夕方、こうたんまんのお友達が遊びに来て・・・
みんなでおやつタイムしていたらやはりニオイに察知してお友達の間に入ってきました。
『あたしもみんなとウマウマ食べます♪』
なんでわざわざYくんとTくんの間に入るかなァ。。。

DSCF3680_convert_20120202130839.jpg

しかたがないので犬用のたいやきをあげました。
『なにこれ??食べれるん??』

DSCF3681_convert_20120202130924.jpg

『早く、ちょうだい♪』
はい、どうぞ食べていいよ。あっ、2回に分けて食べようね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
