スポンサー広告



未分類

いざ、スキー場へ:その1

DSCF3756_convert_20120206094026.jpg


2月4日のブログです。

スキー場に向かう途中、サービスエリアのドッグランで休憩?!
『きゃはっ!走れる~♪』

DSCF3767_convert_20120206120248.jpg

お気に入りのおもちゃ:タマゴちゃんで遊んでいます。
『それ~っ!タマゴちゃん待てェ~』

DSCF3766_convert_20120206120204.jpg

コーギーの女の子たちも一緒に遊びました♪

DSCF3761_convert_20120206115929.jpg

コーギーちゃんたち:「ちょっとクンクンさせてね~」
『どうぞどうぞ♪』

DSCF3779_convert_20120206120523.jpg

こうたんまんも一緒に走っております。

DSCF3762_convert_20120206120057.jpg

『はァ、はァ。。。コーギーちゃんたち足早いし。。。』
コーギーちゃんたち:「えっ?!もう疲れたん??」
クッキーのトイレもすませたので、コーギーちゃんたちとバイバイしました。

DSCF3793_convert_20120206120602.jpg

スキー場に到着!
早速、雪とご対面♪
『ねェ、こうたんまんがあんなとこに居るよ!!』

DSCF3811_convert_20120206121020.jpg

こうたんまん:「クッキー、散歩しよっか。」
『しましょ♪』

DSCF3806_convert_20120206120635.jpg

あーあ。。。深雪に入ったし。。。
こうたんまん:「クッキー、こっちやで!」
『ん?こっち?』

DSCF3808_convert_20120206120857.jpg

こうたんまん:「うわーっ!」
クッキーに引っ張られてこけてる。

DSCF3807_convert_20120206120835.jpg

『あたしも雪から抜け出れないです。。。』

DSCF3809_convert_20120206120922.jpg

やっとこうたんまんが起き上がれたので脱出。

DSCF3810_convert_20120206120952.jpg

こうたんまん:「やっと出られたわ。。。」
『大変やったけど、楽しいね♪』
こうたんまんは今からスキーをしてくるからクッキーはしばらく宿舎でお留守番してもらいました。

DSCF3821_convert_20120206100524.jpg

夕食は合鴨の味噌なべです♪
3種類のなべ料理の中から選択するのですが、シメのうどんまでイイだしが出ていておいしかったです☆
こうたんまん:「次、来るときはすき焼きにして!」
そうだね、次回は違うお鍋にしようね~

DSCF3868_convert_20120206121647.jpg

『みんなだけウマウマ食べてズルイです!!あたしもウマウマちょうだいね♪』
わかりました。
明日もいっぱい遊ぶから今日は早く寝ようね~










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
