スポンサー広告



未分類

いざ、スキー場へ:その2

DSCF3839_convert_20120206121157.jpg

2月5日の早朝、ゲレンデの隅で散歩をしました♪
『だれも居ないね。。。』

DSCF3840_convert_20120206121324.jpg

ちょっと走ってきていいよ!
『行って来ま~す♪』

DSCF3844_convert_20120206121420.jpg

『雪の上はフカフカしていて気持ちがイイね♪♪』
やっぱり、雪好きやんね。

DSCF3850_convert_20120206121502.jpg

ゲレンデのランは満足したかな?
『うん♪満足しました!』
このあと、パパにもゲレンデランをしてもらったクッキーでした。

DSCF3876_convert_20120206121744.jpg

スキーの合間に時々、クッキーを車外にだしてあげて・・・
ゲレンデを見つめるクッキー。
『いいなぁ。。。みんな楽しそう。。。』

DSCF3908_convert_20120206121852.jpg

レインスーツを着て、雪の中へ。
『雪、おいしいね♪』
おいしいんかなァ。。。

DSCF3922_convert_20120206122215.jpg

ボードのお兄さんたちにナデナデしてもらいました♪
『えへへ~、おなか~♪』

DSCF3920_convert_20120206122125.jpg

お兄さん:「人懐っこいなぁ~(笑)」
『もっとナデナデしてくださいっ!!』

DSCF3955_convert_20120206123439.jpg

それから小学生のお兄ちゃんにもナデナデしてもらいました♪
お家で8ヶ月のきなこちゃんというゴールデンを飼っているとのこと。
クッキーに対する扱いも慣れています!

DSCF3954_convert_20120206123338.jpg

お兄ちゃんと一緒にパチリ☆
『きなこちゃんによろしくです♪』
またここに来た時にきなこちゃんに会えたらいいね!

DSCF3953_convert_20120206123309.jpg

たくさんの人たちにかまってもらえてよかったね~
『それはうれしいんやけど。。。パパとこうたんまんが帰ってきません!!』
ほんとやったら、ママも居てないよ。。。(ママは最終リフトの2時間前にスキーブーツが寿命で破損したからね・・・)













No title

先日はありがとうございました(^O^)/
ブログ楽しく読ませていただきました
いつかきな子もスキー場に連れて行きたいと思います
クッキーちゃん、本当にかわいかったです(*^_^*)

Re: No title

こちらこそ、早速、ブログを見ていただきありがとうございます♪
とても文章下手なんですが・・・
きな子ちゃんもスキー場デビューするときっと喜ぶでしょうね~
うちのクッキーと遊ばせてみたいです(^^;
太陽くん家はよくスキーしに来るって息子(こうたんまん)に話したら、とてもうらやましがっていました(笑)
またお会いできたらうれしいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
