スポンサー広告



未分類

いざ、スキー場へ:その3

DSCF3914_convert_20120206121929.jpg

パパが休憩で戻ってきました。
『パパ、帰ってきましたよ~♪』

DSCF3939_convert_20120206122823.jpg

『パパ、座ってます。』
パパ:「もう、足が痛いわ。。。あっ、こうたんまんやっ。」

DSCF3940_convert_20120206122930.jpg

こうたんまん:「クッキーっ!!」
『えっ?こうたんまん、上にいてるよ。』
リフトから見えたんやね~

DSCF3916_convert_20120206122025.jpg

『パパ、立ち上がったよ。なんか不安。。。』

DSCF3931_convert_20120206122529.jpg

やっぱり。。。深雪に入れられたクッキー。
『上れません。。。』

DSCF3932_convert_20120206122616.jpg

パパ:「がんばれっ!!」
『ヨッコラショと。。。』

DSCF3933_convert_20120206122704.jpg

『はァ。。。なんとか上がれそうやわ。。。』

DSCF3926_convert_20120206122408.jpg

パパ:「上がってこれたやんか!」
『・・・・・疲れたわ。。。』

DSCF3944_convert_20120206123046.jpg

『でも・・・雪、好き♪』
ホッとした表情のクッキーでしたが・・・

DSCF3946_convert_20120206123118.jpg

パパ:「ホレっ!」
『冷たっ!』

DSCF3948_convert_20120206123151.jpg

パパ:「これはどうや?」
『もう、パパから離れよっ。。。』

DSCF3960_convert_20120206123514.jpg


『こうたんまんです!』
こうたんまん:「今、何時?パパー!一緒に滑ろ~」

DSCF3963_convert_20120206124301.jpg

あーあ、パパも行ってしまったね。。。

DSCF3952_convert_20120206123222.jpg

結局、最終リフトの17時まで滑って急いで帰宅しました。
『また来たいです♪』
こうたんまんもまた来たいって言ってたから、来れたらまた来ようね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
