スポンサー広告



未分類

初のウマウマ馬肉♪

DSCF3998_convert_20120208063123.jpg

昨日は雨でお散歩が行けるかな・・・と思っていたけど午後からやんだね。
『よかったぁ~雨やんで!』

DSCF4003_convert_20120208063207.jpg

『ゴールデンくん、こんにちは♪』
もうお名前教えてもらったよ~”アースくん”って言うんだって!

DSCF4005_convert_20120208063248.jpg

アースくん:「こんちは!ぼくの名前覚えてね♪」
『アースくん、寝起きやったみたい。。。眠たそう。。。』

DSCF4013_convert_20120208063324.jpg

結構、雨上がりで汚れたから、しっかりフキフキしておこうね。
『あいです。。。』

DSCF4020_convert_20120208063359.jpg

『足ふきタオル、持ってきたよ♪』
はい、どうもありがとう☆
なんか・・・すごくいいお顔してるんやけど。。。ウマウマ期待してる?!
『はいっ♪』

DSCF4021_convert_20120208063436.jpg

とあるペットショップで数日、賞味期限が切れてるけど食べれるので・・・といただいた馬肉の薄切り。
『これ、これ♪ちょうだいっ!!!』

DSCF4024_convert_20120208063550.jpg

『ん~、おいしいィ~♪初めて食べました!』

DSCF3989_convert_20120208062619.jpg

夕方はこうたんまんのお友達と遊びました♪
Tくん:「クッキー、はなせェー!」
『ヤダよ!』

DSCF3990_convert_20120208062946.jpg

『あたしのボールやもん♪』

DSCF3992_convert_20120208063015.jpg

『あちゃ~、取られた。。。』

DSCF3993_convert_20120208063041.jpg

『えへへっ♪取り返しましたよ~』
お友達に遊んでもらえてよかったね☆






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
