スポンサー広告



未分類

お散歩デート:ドッグラン編

DSCF4059_convert_20120209162458.jpg

今日は堺浜のドッグランに行きました。
『ここっ!いっぱい走れるところ♪』

DSCF4062_convert_20120209162541.jpg

『チェリーくん・・・ゴロすり好きやね~』
チェリーくん:「いっぱいスリスリするねん♪」

DSCF4064_convert_20120209162728.jpg

『あれれ?チェリーくん、なんで外に出たん?』
ちょっとお外周辺を歩いてくるって!
『えーっ!そうなん?』

DSCF4070_convert_20120209162859.jpg

代わりに・・・お友達が入ってくれたよ♪
『あたし、クッキー♪あなたはなんてお名前?』

DSCF4072_convert_20120209162943.jpg

ミニチュアダックスちゃん:「あたちはバニラっていうの♪」
かわいいね~♪よろしくね☆

DSCF4063_convert_20120209162649.jpg

しっかり走ってー!
『あいですっ!』

DSCF4066_convert_20120209162816.jpg

『あー、のど渇く・・・』

DSCF4075_convert_20120209163045.jpg

隣の小型犬エリアで走っているワンちゃんと並走するクッキー。

DSCF4080_convert_20120209163128.jpg

『もう、いい!チェリーくんとこ行くっ!!』
十分、走ったぁ?ほんまに??じゃあ、チェリーくん探しにいこっか。




初コメント‼

昨日はクッキーちゃん
遊んでくれてありがとう♪

お家に帰ってから
旦那に話したら
ブログ検索してくれて
見事にヒット( ´ ▽ ` )ノ笑
旦「バニラ、初ブログデビューにやにや」と
UPして貰えたのが嬉しかった
みたいですd(^_^o)

勝手に見つけて申し訳ないなと
思いつつ…コメント(^O^)/

クッキーちゃんのファンに
なっちゃったので
また覗きにきていいですか?

クッキーちゃんのファンに
なってしまった

長すぎて(^^;;

ファンになっちゃったので☆
ブログ 覗きにきていいですか?(*^^*)

Re: 初コメント‼

ブログ、検索してくださってありがとうございます♪
コメントまで入れていただいて・・・とーってもうれしいです☆
ありがとうございます!!

こちらこそ、無理やりみたいな感じでバニラちゃんをランに入れてもらって・・・
少しの時間でしたが仲良く走ったりして、バニラちゃん、とってもかわいかったです♪

旦那さん、バニラちゃんのブログデビューに喜んでいただけたなんて!
また、お会いできたらブログにUPさせてくださいね~

勝手に見つけて申し訳ないなんてとんでもないです!!
こんなブログですが、いつでも覗きにきてください(^^)

『あたしのファンになってくれてうれしいです♪また遊びましょ♪♪』 byクッキー

寒かったね~☆

ドッグランに行ったのに、すぐ退場してしまってゴメンね~。
チェリーは、ランに入ると…
遊びの対象が、人にかわる、『悪ゴル』なのです…
クッキーちゃんみたいに、昔はうまく遊べたんだけどね~。
あの頃は、又違うところで大変さがあったり…
いつまでも、わがままで甘えん坊なやんちゃ坊主です…
って言うか、おじさんやのにね(笑)

Re: 寒かったね~☆

ドッグランではクッキーだけでも遊んでいたものの、やはりチェリーくんを探していたようで・・・
でも、クッキーも年々人の方が好きになってきています。
チェリーくんはほんと、ママさんが大好きなんやなぁって毎回思います♪
うちのクッキーは・・・ボールは返さないし・・・困ったもんです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
