スポンサー広告



ラン

キャンプ場へ:お食事編♫&遊び編♫

PA131480_convert_20131017081051.jpg


兄弟会の楽しみ♫ランチタイム~
って我が家は出遅れたのでこの大鍋に入っているおでんは残り少なし。。。
写真のウマウマ以外にマロサスぱぱさんのBBQもありましたよ
どれもこれもしっかり食べましたご馳走さまでした!!

PA131472_convert_20131017080815.jpg

そして大地くんぱぱさんの牛すじを煮込んでパスタに和えた、なんだろ??名前がわからないけど、おしゃれで超~美味しいパスタ

いつも持ち寄りランチが豪華過ぎて・・・テンション高くなるゥ

PA131645_convert_20131019213257.jpg

お次はわんこたちのウマウマタイム♫
みんなウマウマ待ちに「きょーつけ!!」しています(笑)

PA131513_convert_20131019212543.jpg

これは私がすなぎもをあげてる写真♫

PA131565_convert_20131017190928.jpg

これはうちのパパのおやつにわんこが群がっています
わんこたち、みんないい顔してる(*^^*)

PA131521_convert_20131019212634.jpg

結ちゃん♪おやつ大好きやね~ちゃんとあげるからね

PA131540_convert_20131019211932.jpg

マロンくんとブルーくん☆
そして・・・コレー!!私の足にマ◎ンティングしているのは誰だァ(うちのお嬢でした。。。)

PA131465_convert_20131019211808.jpg

サスケくんとレイアちゃんはフーガママさん特性のわんこケーキをマロサスブルーお姉ちゃんからもらっています

PA131476_convert_20131019211841.jpg

もぐくん☆
『やっぱり食欲の秋ですね

PA131623_convert_20131017191853.jpg

大地くんママさんからウマウマ待ちのクッキー♪

PA131560_convert_20131017190833.jpg

ここの場所好きやね♪サスケくん&ブルーくん☆

PA131628_convert_20131017191932.jpg

食べたら運動開始なカレンちゃん♫
ん??遠目でマロンくんがレオくんと遊んでる(笑)

PA131595_convert_20131019213018.jpg

ブルーくんVS結ちゃんの一触即発シーン

PA131597_convert_20131017191245.jpg

結ちゃん、負けてないね(笑)ブルーくんの方がやられてるみたい。。。
兄弟で遊べるって( ・∀・) イイネ!

PA131589_convert_20131017191104.jpg

うちの息子も一緒になってわんこと遊んでいます

PA131606_convert_20131019214739.jpg

パルルちゃん♪
キャンデイパパさんが大好きみたいで「遊んで~♫」って足に絡んでいました

PA131651_convert_20131017192504.jpg

ウォルターくん&クッキー♫この対照的なコートの色
まさにシンバぱぱと姫ままみたい

PA131672_convert_20131019213452.jpg



最後に集合写真
パパの出番!!連写でバシバシ撮ってもらったものの、全わんこが揃って正面を向くはずもなく。。。
ですが、撮りごたえありますね(笑)

こうして我が家は一足先に(一番遅れて行ったのに)ランを離れてキャンプ場に戻りました




ラン

キャンプ場へ:2日目の兄弟会♫

PA131459_convert_20131017080729.jpg


キャンプ2日目、クッキーの兄弟会に参加しました♫
たくさんのゴルに気分上々

PA131484_convert_20131017080923.jpg

さて、参加わんこの紹介です!!

まずはランの所有マロサスブルーぱぱさんの長男:マロンくん☆
(ちなみに持ち上げているのはうちのパパです。。。)

PA131483_convert_20131017080958.jpg

そして次男:サスケくん☆
なんだかなァ。。。わんこ持ち上げて紹介しているみたいやん( ; ; )

PA131486_convert_20131017081130.jpg

最後に三男:ブルーくん☆
もうすっかりクッキーより大きくなってる(笑)

PA131605_convert_20131020143202.jpg

キャンディぱぱさん家から・・・
右:ルークくん☆
左:レイアちゃん♫

PA131604_convert_20131017191453.jpg

そして7ヶ月のパピー・・・
右:キャスパーくん☆
左:カレンちゃん♫

PA131639_convert_20131017192318.jpg

フーガ家よりフーガくん☆

PA131454_convert_20131017080641.jpg

ウォル姉さん家のウォルターくん☆

PA131629_convert_20131017192022.jpg

そしてもぐママさん家のもぐくん☆

PA131608_convert_20131017191544.jpg
 
大地パパさん&ママさんの大地くん☆


PA131638_convert_20131017192217.jpg


そしてレオくん☆


PA131487_convert_20131019212443.jpg

くまパパさん家よりレオくん☆

PA131617_convert_20131019213127.jpg

そして結ちゃん♫

PA131618_convert_20131017191801.jpg

パルル家よりパルルちゃん♫

PA131569_convert_20131017191002.jpg

アリーぱぱ家よりアリーちゃん♫

PA131616_convert_20131021165859.jpg

最後に我が家のクッキー♫とわんこはお留守番やったけど、六ぱぱさんと六ままさんが来てくれました(^O^)
うちと入れ違いで会えなかったクーパーくん☆残念です
それにしても・・・ちゃんとわんこと名前が一致していたかな。。。

またまた続く・・・







ラン

久々すぎて大はしゃぎ(笑)

P9071270_convert_20130910205823.jpg


スゴイ大物ワンコを釣り上げたよ♪


P9071272_convert_20130910205912.jpg

怖い怖い、噛まれたら大変

P9071271_convert_20130910205849.jpg

ホントまるで魚(^^;
っていうくらいドッグランに向かうのに大はしゃぎなクッキーです

P9071278_convert_20130910205941.jpg

ランに入った途端、男の子たちが一斉に集まってきたもんだからビックリ

P9071279_convert_20130910210022.jpg

『誰か~、助けてください!!』
なんだか、大人気やんか

P9071280_convert_20130910210108.jpg

『パパ~、男の子たちがついてくるですゥ

P9071288_convert_20130910210223.jpg

この男の子、世代違いの兄弟犬の大地くんにソックリでビックリ(°д°)

P9071290_convert_20130910210151.jpg

こちら唯一の女の子:ノアちゃん♪
3歳なのに落ち着いていて可愛い

P9071311_convert_20130910210429.jpg

なんか、脚が変。。。

P9071307_convert_20130910210403.jpg

おもちゃをレトリーブしに戻ってきました。

P9071300_convert_20130910210322.jpg

コーギーちゃん、2ビッグわんこにギョっ(゚∀゚)

P9071326_convert_20130910210645.jpg

暑さも和らいで久しぶりのドッグランやし楽しめたかな?

P9071327_convert_20130910210619.jpg

帰宅後、シャンプータイム☆
また走りに来ようね♫





ラン

親戚会だワン♫:自由行動編☆

P7140652_convert_20130715103841.jpg


ウマウマを食べたあとは自由行動~
ん??大地くん侍参上でござる

P7140675_convert_20130715104351.jpg

ニンニちゃん、パパさんに抱っこされてるね♫
うちも4ヶ月のときはまだ抱っこして幼稚園の送迎に連れて行ってたね・・・懐かしい

P7140670_convert_20130715104218.jpg

パルルちゃん♫
ママさんとお姉ちゃんが大好きなのかな~いつもそばに居てたね

P7140669_convert_20130715104039.jpg

何かお話しているかのようなお二人・・・右:クーパーくん 左:ブルーくん

P7140665_convert_20130715104003.jpg

暑いからテーブルの下が大人気
右:キャスパーくん 左:レオくん♫

P7140716_convert_20130715105435.jpg

「なんで僕だけつながれてるねん」なマロン君☆

P7140715_convert_20130715105413.jpg

うちのお嬢さんはお子たちのサッカーを邪魔して。。。
本人、レトリーブしているつもりみたい(^_^;)

P7140743_convert_20130715110304.jpg

レオくんもボール大好きやからお兄ちゃんとサッカー遊び

P7140768_convert_20130715110718.jpg

大地くんはマロサスブルーパパさんとしばしたわむれ中

P7140756_convert_20130715110439.jpg

フーガくんもママさんのそばで休憩中
フーガくん、家出(?!)経験があったそうで親切な方が車で追走して無事に保護されて帰宅したんだって!
パトカーに乗り損ねた(フーガくんが乗車拒否したんだって!!)けどパパさんとママさんのもとに戻れてよかった~

P7140803_convert_20130715111546.jpg

サスケくん、誰もいなくなったテーブルの下でくつろぎ中♫
「おいらの独占やねん

P7140779_convert_20130715110851.jpg

チームパピー
きゃわいいお顔して日陰で休憩しているね~
右:パルルちゃん(かな?) 真ん中:キャスパーくん 左:カレンちゃん

P7140759_convert_20130715110526.jpg

キャスパーくん!!カレンちゃんがよそ向いてる間にニンニちゃんに浮気(?!)はダメよなんてね(笑)

P7140784_convert_20130715110936.jpg

考え中のルークくん♫
「ボール遊びに加わるか、テーブル下でくつろぐか・・・どっちしよ・・・」

P7140736_convert_20130715110118.jpg

ルークくん:「やっぱりテーブル下で休憩しとこっと♪」
左:ブルーくん☆
さらに左端でスイカを狙っているのはクッキーやね!!

P7140766_convert_20130715110629.jpg

ルークくんとレイアちゃんの間で伸び伸びおネム中のカレンちゃん

P7140720_convert_20130715105527.jpg

手前:十兵衛とお隣:六助くん、仲良く2頭でお水補給中
左でサッカーボールをしがまえているクッキーです

P7140791_convert_20130715111136.jpg

レオくんとクッキーはよくボール遊びしていたね☆
幹事してくださったマロサスブルーぱぱさん&マロサスブルーままさん、キャンディぱぱさん、ありがとうございました
そしてフーガくん家、大地くん家、6810くん家(六助くんとこ)、初顔合わせだったパピーのみなさん:くまさん家、パルルちゃん家、ニンニちゃん家、クーパーくん家、暑かったですが大勢のワンコに囲まれてとても楽しい一日でした、ありがとうございました
これからもクッキー家をよろしくお願いいたします






ラン

親戚会だワン♫:食事(ウマウマ)編☆

P7140674_convert_20130715104317.jpg


サスケくん:「そろそろお昼にしませんか~
ってことで左側の大型グリルでマロサスぱぱさん&ママさんでBBQを用意してくれています

P7140696_convert_20130715104835.jpg

お子たちも野菜を切ったりしてお手伝いしてくれています

P7140702_convert_20130715105009.jpg

わぁビッグソーセージとキャンパパさん作のこれから出番の多くなる冷やしそうめん
我が家はパリパリサラダを持って行ったけど、写真を撮り忘れた。。。

P7140700_convert_20130715104945.jpg

そして大地くんぱぱさん作のシーフードパスタ
こうたんまんが「幻のそうめん!!」に「世界一のパスタ!!」と命名していたくらいとても美味しかったです

P7140661_convert_20130716180715.jpg

それからこれはフーガくんママさん作のワンコ用ケーキ
とても美味しそうで・・・味見したい!!って思うほどフカフカです
あとスイカも登場したよ♫

P7140703_convert_20130715105059.jpg

パパ:「おいっ!クッキー、ケーキ食べるか?」
ぬん!『ケーキですか?食べる食べる~

P7140709_convert_20130715105236.jpg

フーガくんのママさんが「まだたくさんあるから食べてね~!」とのことで・・・もう一つ、二ついただいて・・・フーガくんと仲良く分けっこです
『フーガっちは弟だからあたし、ケーキ譲るわ
クッキー、ようさん食べてたやんか

P7140711_convert_20130715105321.jpg

レオくんと結ちゃんもケーキ待ち


P7140706_convert_20130715105128.jpg

こちらでもやえちゃん、六助くん、十兵衛くんがパパさんからケーキをもらうのに待機中
やえちゃん:「パパ~、暑いんやから早くちょうだいよ!!」

P7140707_convert_20130715105158.jpg

ブルーくんもお姉ちゃんの横でキチンとお座りして待っていますよ~

P7140712_convert_20130715105343.jpg

レイアちゃんとカレンちゃんかな(それともキャスパーくんかな?)フーガくんパパにおねだり

P7140730_convert_20130718212352.jpg

ケーキの次は・・・ワンコ用おやつ♫
見てウマウマ目の前にマロン君のとびっきりのいいお顔

P7140732_convert_20130715105958.jpg

ルークくん:「僕も食べたいねん

P7140724_convert_20130715105603.jpg

やえちゃん:「うまうま?急いで食べにいかなくっちゃ!!」
やえちゃん、足取りがとても軽やかでした(笑)

P7140729_convert_20130715105644.jpg

こちらお利口さんにウマウマ待ちのレオくん&大地くん?!ちがう、フーガくんだ

P7140734_convert_20130715110028.jpg

うちのパパからおやつをもらうレイアちゃん&キャスパーくん

P7140738_convert_20130715110147.jpg

カレンちゃんもやってきたんだけど・・・あらら?!おやつの袋にお顔を突っ込んでいるのはだぁれ

P7140741_convert_20130715110222.jpg

なんと、結ちゃんでした
なかなかお茶目さんですね♫でもクマぱぱさんからお叱りを受けています

P7140750_convert_20130715110350.jpg

「あたちにもウマウマちょ~だい」って猛アピールのニンニちゃんです

P7140815_convert_20130715111922.jpg

うちのパパにギューされているのは・・・ブルーくんだ!!
うちのパパに捕まったらとりあえず少し我慢したらご褒美にウマウマをもらえるよ
このあと、ちゃんとウマウマもらってたね♫

まだ続きます

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
